島田市在住の店主が綴る日常とお客様の声。静岡県(静岡/浜松/沼津/富士)の単身引越し(引越し)専門店です。
単身引越 単心引越.com

2009年07月30日

高校野球を見ながら仕事@島商・静清工お疲れ様♪


本日は東京・恵比寿までのチャーター便のお仕事。

高校野球を見ながら仕事@島商・静清工お疲れ様♪

今日は高校野球で、僕が応援している島商の試合があったので
カーTVで観戦しながらの移動となりました。

島商の西本投手もよく頑張ったが、おしくも敗退…

今の私学全盛の高校野球で公立校でベスト4は立派です!
島商ナインお疲れ様でした。

気を取り直して引き続き、次の静清工VS常葉橘の試合も注目しながら移動。

でも4回の裏に橘の反撃中に神奈川県に入ってしまい、そこで観戦終了…
後でニュースで見ましたが、延長戦までもつれた良い試合だったようですね。

夏の高校野球・静岡県大会の決勝は浜名VS常葉橘となりました。

僕のシロート的予想では、投手力は両エースが素晴らしく差は無いと思いますが、
打力の差で常葉橘が僅かに有利かと思います。しかし、橘のエースの庄司は3連投、
浜名の平尾は2連投なので庄司のスタミナが尽きれば浜名有利でしょうか。

どちらが甲子園に行くにしても、接戦の決勝戦になりそうな気がする僕のでした。

高校野球を見ながら仕事@島商・静清工お疲れ様♪

ちなみに道中、東京でNHKを見たら西東京大会の決勝をやってました。
対戦カードが日大二VS日大三の兄弟校対決だったのにはビックリでした(^_^;)

静岡でいうと常葉菊川VS常葉橘が対戦するみたいだね!

明日も高校野球が気になって仕事にならん(^_^;)



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
また違った地震の影響が@常葉橘が高知に辛勝
2日連続ノーゲーム @2度あることは3度ある?
祝!常葉橘@静岡代表は3年連続で常葉勢
菊川VS島商@2時間半中断@雨はどちらの味方
島田の増田信晃が引退@ボクシング前日本王者
石川遼の勢いに学べ@最年少で賞金1億突破
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 また違った地震の影響が@常葉橘が高知に辛勝 (2009-08-17 18:59)
 2日連続ノーゲーム @2度あることは3度ある? (2009-08-10 22:27)
 祝!常葉橘@静岡代表は3年連続で常葉勢 (2009-07-31 22:45)
 菊川VS島商@2時間半中断@雨はどちらの味方 (2009-07-27 20:53)
 島田の増田信晃が引退@ボクシング前日本王者 (2008-12-04 21:08)
 石川遼の勢いに学べ@最年少で賞金1億突破 (2008-11-23 23:56)

Posted by トランクマ at 22:45│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高校野球を見ながら仕事@島商・静清工お疲れ様♪
    コメント(0)