島田市在住の店主が綴る日常とお客様の声。静岡県(静岡/浜松/沼津/富士)の単身引越し(引越し)専門店です。
単身引越 単心引越.com

2009年07月31日

祝!常葉橘@静岡代表は3年連続で常葉勢


本日は朝からお引越しの仕事で静岡市葵区へ。

祝!常葉橘@静岡代表は3年連続で常葉勢

仲間のAさんと二人で大汗をかきながら搬出。
そして移動~速攻で搬入して作業終了。

その後、我が家に移動し、
Aさんと共に冷やし中華を食べながらTVで常葉橘を応援(^_^;)

3連投の庄司投手はスタミナが切れるどころか、回を追うごとに気合が増している感じ。
逆に浜名の平尾投手は、ちょっと力尽きた感じかな。

祝!常葉橘@静岡代表は3年連続で常葉勢

そして僕らが仕事もせずに応援したかいもあって?橘快勝(^_^;)

夏の高校野球の静岡県代表は3年連続の常葉勢となりました。

浜名、準優勝おめでとう!

最後は力尽きたけど平尾君のピッピングは素晴らしかったし、キャッチャーの加藤君
の闘志も凄かったね。最近は、甲子園まであと一歩が多いけど、その一歩は確実に
狭まっている気がします。

祝!常葉橘@静岡代表は3年連続で常葉勢

常葉橘、甲子園初出場おめでとう!
 
庄司君も良いピッチャーだし、守備も堅いし、打力もあるし、
平常心で野球が出来れば甲子園でも勝ち上がっていけるチームな気がします。

僕の応援していた島田商業も常葉菊川も負けてしまったけど、今日の決勝を見ていたら、
今年はやっぱり常葉橘が一番強いチームだった気がしました。静清工業も良かったな。

さあ甲子園!

大舞台での庄司君の強気のピッチングが楽しみな僕なのでした。



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
また違った地震の影響が@常葉橘が高知に辛勝
2日連続ノーゲーム @2度あることは3度ある?
高校野球を見ながら仕事@島商・静清工お疲れ様♪
菊川VS島商@2時間半中断@雨はどちらの味方
島田の増田信晃が引退@ボクシング前日本王者
石川遼の勢いに学べ@最年少で賞金1億突破
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 また違った地震の影響が@常葉橘が高知に辛勝 (2009-08-17 18:59)
 2日連続ノーゲーム @2度あることは3度ある? (2009-08-10 22:27)
 高校野球を見ながら仕事@島商・静清工お疲れ様♪ (2009-07-30 22:45)
 菊川VS島商@2時間半中断@雨はどちらの味方 (2009-07-27 20:53)
 島田の増田信晃が引退@ボクシング前日本王者 (2008-12-04 21:08)
 石川遼の勢いに学べ@最年少で賞金1億突破 (2008-11-23 23:56)

Posted by トランクマ at 22:45│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
常葉橘の1番まじかっこいい(*^。^*)



庄司くん次の甲子園の試合がんばって勝ってくださいヽ(^。^)ノ



試合見に行けないけど・・・テレビで応援してまーす(^O^)

庄司くんLove(●^o^●)
Posted by じぃじぃ at 2009年08月05日 17:17
じぃじぃさん♪

いよいよ明日は甲子園開幕ですね。

僕も、日曜日の橘の試合はTVで応援する予定です。

庄司君ガンバレ!
Posted by トランクマトランクマ at 2009年08月07日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝!常葉橘@静岡代表は3年連続で常葉勢
    コメント(2)